2012年5月18日

任命式がありました

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

今朝、地元紙を見ていたら、こんな記事が。
花巻市東和町土沢の本妙寺で
明日、12年に1度の「龍神祭」が開かれて守護神が公開されるそうです。
守護神は「白龍様」「黒龍様」と呼ばれる白い蛇と黒い蛇のミイラで
見ることができるのは辰年に合わせて開かれる「龍神祭」のみ。
午前10時からの祈祷に参加する形で一般の方も参拝できるそうですよ。
開帳は1時間ほど、と書かれてありました。
12年に1度の機会ですからね~
気になる方は、行ってみてください。


前置きが長くなってしまいましたが
今日はとっても可愛い方々をご紹介したいと思います♪
花巻観光キャンペーンスタッフの皆さんです。


昨日、花巻観光キャンペーンスタッフの任命式が
花巻観光協会(花巻市交流会館内)で行われまして。
可愛らしいキャンペーンスタッフたちに
花巻観光協会専務理事より任命証書が手渡されました♪

この日は7名いるスタッフのうち4名しか出席できませんでしたが
今後、花巻市内で開催されるイベントなどで
元気いっぱいな女性スタッフとして活躍してくれます(*´∇`*)

皆さん笑顔がとっても素敵なんですよ~♪
花巻のイベントに花を添えてくれることを期待しましょう!!


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげで現在 岩手県部門3位
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: