2012年5月24日

走れD51どこまでも。

「将来の夢は機関車トーマス!」
そんな可愛いことを言っていた幼稚園時代。
今の夢は、「経済的安定」です。
どうも、僕です。カブト虫たろうです(●^o^●)

昨日私とひよこ豆さんをはじめ、観光協会職員数名も参加した
SL試乗会!

心配されたブレーキの調子もすこぶる良さそうで一安心(^O^)/
天候にも恵まれて最高の運行日和でした★
我々一行は近くで見るSLに大興奮!!


煙をあげて汽笛を鳴らし、走るその姿にさらに大興奮でした\(^o^)/!!




北上から遠野まで、窓から見える景色に郷愁を覚えながら走ること約2時間・・・
ゆーったり2時間も走っていたのに時間があっという間に感じられました(^_^)


本チャンの運転は6月2日~17日までの毎週土・日曜日
一関駅~釜石駅までの運行です。
すでにほとんどのチケットが完売しているほど人気のようです。

SLは乗るより撮るものだ!という方!
今日もたくさんの方が走りゆくSLの写真を撮っていましたが
運転当日は線路沿いの道路等、道路の混雑も予想されますので
くれぐれもお気を付けくださいm(__)m

将来の夢がまた「機関車トーマス」になりそうなカブト虫たろうでした。



※おまけ


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるバナーをクリックお願いします(●^o^●)

現在 → 岩手県部門3位
皆様、いつも応援ありがとうございます(*^^)v

0 件のコメント: