2012年5月16日

田舎に泊まらせていただこう。

芸能人が田舎に泊まる某番組を見ると
毎回周りが引くほど泣きます。
涙は心の汗なのよ。カブト虫たろうです(●^o^●)

今日と明日、修学旅行で花巻を訪れている
東京都大田区立大森第六中学校のみなさん(*^。^*)
花巻は石鳥谷の各農家の方々のお家で農業体験をするそうです!

これからどんな生活になるか
ドキドキワクワクな子供たち・・

それぞれお世話になる農家の方に挨拶して



今日と明日農業体験をするようです♪
普段東京で農業に触れる機会もあまりないだろう子供たちが
どんな表情で体験をするんでしょうか・・・(^ム^)
想像するだけでかわいいですね(●^o^●)ムフフ

今日は体験の様子を見に行けなかったんですが
明日は取材に行く予定なので、
子供たちと一緒に泥だらけになるのもいいかな~
・・・泥だらけはやっぱりしんどいかな~(笑)

明日ピーカン照りで子供たちが
農業を楽しめるよう、お天道さまに土下座しようかな~っと(●^o^●)



農業の様子は私、カブト虫たろうが明日激写してまいりますので
みなさんお楽しみに~(^O^)/♪


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるバナーをクリックお願いします(●^o^●)

現在 → 岩手県部門3位
皆様、いつも応援ありがとうございます(*^^)v

0 件のコメント: